517: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb39-1gdI) 2016/09/14(水) 23:13:32.28 ID:nlz6Iszf0
26曲回しすぎて精神的にも疲れてきた
でも25曲だとファン数効率が……

525: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa35-1gdI) 2016/09/14(水) 23:14:10.92 ID:DVNgKpa2a
>>517
どのくらいスコアでますか…?

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb39-1gdI) 2016/09/14(水) 23:16:53.86 ID:nlz6Iszf0
>>525
26曲だと平均90万、フルコン平均105万ぐらいかなぁ……
25曲の方がフルコン安定してるけどNNGも居ないしスコアが伸びない

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc56-VUN0) 2016/09/14(水) 23:19:51.61 ID:pZydckzK0
>>557
そのレベルなら24でスタミナ比の効率でFC100%取る方がいいいだろ

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa35-1gdI) 2016/09/14(水) 23:20:22.67 ID:DVNgKpa2a
>>557
はぇースコアメンツってだけじゃなくてフルコンベースで走ってるのか
集中力もたんわ…
25曲でも100万はいくだろうしそんなに効率落ちないのでは…?

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb39-1gdI) 2016/09/14(水) 23:22:11.98 ID:nlz6Iszf0
>>593
まあそれでも数回に1回しかフルコン出来てないんだけどね……

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f157-tq+X) 2016/09/14(水) 23:23:52.86 ID:YE2PQD2T0
>>593
フルコンorフルコンに近いコンボ数出さないとスコアがガクッと落ちるから常時集中する必要があって拷問だよこれ

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc88-Te6E) 2016/09/14(水) 23:24:27.68 ID:0fASbHzl0
>>624
精神を加速させろ

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f10e-1gdI) 2016/09/14(水) 23:24:28.64 ID:OY2HFPbf0
>>624
アイドルマスターだからね
マスターになる試練だからね仕方ないね







引用元  http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1473858192/0-