553: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-JGJ9) 2020/04/02(木) 17:15:36.98 ID:+MhOekcTa
オルタネイト壊れすぎ
no title

no title


no title

no title

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae9-CuPJ) 2020/04/02(木) 17:17:36.47 ID:/yTHRG5Da
>>553
何これ・・・
アピール値もヤバイけどマスターで200万いけそうじゃん

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-DFrj) 2020/04/02(木) 17:23:02.81 ID:xWDTLua0M
>>553
6中コンボナいらなくね?

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-CAjh) 2020/04/02(木) 17:25:58.67 ID:uegNIJGRd
>>571
オルタの打ち消しじゃないの?

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-DFrj) 2020/04/02(木) 17:31:40.90 ID:xWDTLua0M
>>581
打ち消しのために採用されるものと思ってたけど、採用せずにスコア出してたから6中コンボナいらねーじゃんてこと
よくよく考えたらビジュアルバーストだから当然と言えば当然だった

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-JGJ9) 2020/04/02(木) 17:29:41.82 ID:+MhOekcTa
>>571
未発動時の1.00がオルタ発動時の0.80より優先されるから秒数合わせる意味ないぞ

レゾ編成のみマイナス補正が有効になるだけ

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-g9A3) 2020/04/02(木) 17:30:40.10 ID:2Z0j4QiJd
>>597
それ間違いじゃなかったっけ

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Jhmb) 2020/04/02(木) 17:31:05.25 ID:rbMIERc1a
>>597 
序盤はそうだけど後半にコンボ数補正乗ってくるとオルタの0.8倍の影響出始めるってここで聞いたけどどうなんだろ

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9Xj+) 2020/04/02(木) 17:31:49.87 ID:uZ1EdiAZd
>>609 
コンボ数はボナと関係ないのでは

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-JGJ9) 2020/04/02(木) 17:36:14.72 ID:+MhOekcTa
>>604,609
その情報の後に特技発動時のスコア確認画像貼られている

特技未発動<スコア発動<オルタ発動の順で1コンボ目のスコアが高くなるのでマイナス補正は1.00が下限になっている

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Jhmb) 2020/04/02(木) 17:40:14.01 ID:rbMIERc1a
>>635
いや、それ聞いた後にやっぱり影響するって話を聞いたんだけど
コンボナのみの下限じゃなくてコンボ数補正×コンボナ倍率の下限が1倍だとかで

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-+fdu) 2020/04/02(木) 17:30:51.22 ID:jt1Oo9j40
>>597
それ間違いってここで見たんだけどまた情報更新されてたりするの?

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Ebdc) 2020/04/02(木) 17:39:26.17 ID:eY81/sTjd
>>553
チューニング併用でも十分いけるね
no title

no title

668: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-g+4l) 2020/04/02(木) 17:41:44.89 ID:X0dJfIVF0
>>654
シナジー重ねありでそれ?
最高175万までしか出りゃん…

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Ebdc) 2020/04/02(木) 17:45:27.20 ID:eY81/sTjd
>>668
ちえり10人後ろに控えてるよ

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d20-8H9x) 2020/04/02(木) 17:45:50.31 ID:pt1yCvSH0
>>689
すげぇ…

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Ebdc) 2020/04/02(木) 17:53:19.17 ID:eY81/sTjd
>>691
スレPならシナジーで埋めてる人が殆どじゃない?
もちろんみんながそうじゃないだろうけど

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d20-8H9x) 2020/04/02(木) 18:07:31.06 ID:pt1yCvSH0
>>718
スレPなら普通なのかな…普通ってなんだっけ…

762: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-iXpm) 2020/04/02(木) 18:09:13.14 ID:RAitCTYkp
>>758
理論値出せるユニット組めてマスプラAPできる人
その人らが多いから外れスキルとかいう概念ができてる

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d20-8H9x) 2020/04/02(木) 18:15:53.21 ID:pt1yCvSH0
>>762
スレP的普通のハードル高すぎ問題

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9Xj+) 2020/04/02(木) 18:16:32.26 ID:uZ1EdiAZd
>>778
なぁにすぐ慣れるし成れる










引用元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1585802893/0-